合格祈願!待ち受け画像の壁紙を変えて受験を乗り切ろう!

合格祈願のための壁紙とは?

受験シーズンになると、ネット上やお店に受験生に向けたアイテムが増えてきますが、スマートフォンの待ち受けや壁紙を、受験合格を祈願するお守りや願掛けとして設定する方も多くなります。

スマートフォンは、変幻自在なアイテムとしても優秀です。いつもは大好きなモノで埋め尽くされているスマートフォンですが、この時ばかりは合格グッズに早変わりします。

合格祈願の手始めとして、スマートフォンの「待ち受け画像」を、縁起が良いとされるものに変えることから始めてみてはいかがでしょうか。

スマートフォンの「待ち受け画像」を変えることで得られる効果

合格祈願のためにスマートフォンの「待ち受け画像」を変えることは、受験生にとってどんな効果があるのでしょうか。

ここからは「合格祈願の壁紙」について、どんな効果が得られるのか解説します。

待受画面で、スマートフォンを開くのを阻止!

勉強しなければいけないと分かっている時ほど、ついついスマートフォンに手を伸ばしてしまうといった方は多いのではないでしょうか。

不安な気持ちから逃げ出したいとき、手近にあるスマートフォンは、あっという間に気分転換できる優れものです。しかし、あと一歩の追い込みが必要な時、手近にあるだけにスマートフォンはとても危険なものに変わってしまいます。

「ちょっとだけ…」と思いながら開いたはずが、気がついたら何時間も経ってしまっていたという経験は、多くの方が経験しているのではないでしょうか。

そんなとき、「頑張れ!」と応援してくれる待ち受けや、「勉強しよう」と思わせてくれる壁紙は、受験に向けた大切な時間を、無理なく学習時間へと切り替えてくれます。

毎日少しずつスマートフォンを開く時間を減らし、学習時間を増やしていくことは、着実に合格に近づく糧となります。待受画面を受験応援アイテムに変えて、学習習慣を身に付け効率化をはかり、合格という明るい未来に向かって頑張りましょう。

受験までのお守りとして

受験生や何かの資格を取ろうと頑張っている方は、縁起をかついだり自分なりのジンクスを作ったりすることも多いのではないでしょうか。

そんなジンクスのひとつとしておすすめなのが、スマートフォンの待ち受けを、縁起の良いものに変えてみることです。縁起の良い壁紙は、見るたびに気分があがり、何か良い事が起こりそうな予感がするものです。明るい気持ちを保つことは、良い運を呼び込むパワーにもなります。

いつも身近にあって、どんなところにも持ち歩くスマートフォンは、ある意味最強のお守りといえるでしょう。

合格祈願におすすめの壁紙10選!

ここからは、合格祈願におすすめの、いますぐ設定できる待ち受け画像を紹介します。勉強運を高める効果のある壁紙も紹介しますので、参考にしてください。

勉強運UPが期待できる!

輝く光

https://www.beiz.jp/%E7%B4%A0%E6%9D%90/%E3%82%AD%E3%83%A9%E3%82%AD%E3%83%A9/00296.html

輝く光は知性を表すとされています。輝く光を「待ち受け画像」にすることは、勉強運を高めることに繋がり、ひいては合格祈願にもなります。

フクロウ

http://www.wallpaper-box.com/bird/640960/093.html

フクロウは、知恵を授ける象徴といわれています。フクロウを「待ち受け画像」にすることは、常に知恵を授けてもらっていることと一緒です。そんなフクロウがニッコリと笑っているような「待ち受け画像」は、あなたの受験を強力に後押ししてくれるでしょう。

だるま

https://www.machipara.com/goukakudaruma1

開運効果があり縁起の良いだるまは、合格祈願でも人気です。だるまの由来でもある達磨大師は、学問にも優れていたとされているため、勉強運アップが期待できます。

うさぎ

http://wall.kabegami.com/detail/sb10067828d-001/White%20bunny%20rabbit%20wearing%20tiara%2C%20close%20up%2C%20studio%20shot

ジャンプ力のあるうさぎには、勉強運を飛躍的に高める効果があるといわれています。煌びやかな王冠で飾られたうさぎは、受験に合格したあなたの姿かもしれません。

幸運のシンボルを持ち歩こう!

四つ葉のクローバー

https://blog-imgs-139.fc2.com/n/e/k/nekonomanga/machiuke-clover.jpg

幸せを約束する四つ葉のクローバーは、合格祈願でも人気です。見つけると願いが叶うといわれている伝説のクローバーを、「待ち受け画像」で毎日眺め、幸福を積み重ねていきましょう。

お守りや絵馬

https://zired.net/wp-content/uploads/2020/02/omamori-scaled.jpg

https://zired.net/wp-content/uploads/2020/02/ema-scaled.jpg

無事に試験や受験に合格したい方に、「合格祈願」と書かれたお守りや絵馬の待ち受け画像もおすすめです。「合格」と書かれた護符は、それ自体にご利益があります。常に目にすることで、「合格」を身近なものに変えてしまいましょう。

https://divnil.com/wallpaper/iphone5s/item_2/fdedcfc6d726741718eb84590943257d_1960b7194259fa2047dc025fbc4a328b.html

蝶は幸運を運んできてくれる生き物です。特に受験や試験など、単純な成績アップではなく、目指す先が決まっている方におすすめです。幼虫からさなぎへ、そしてやがては美しい蝶へと変身するように、あなたの華々しい成長を後押ししてくれるでしょう。

合格祈願で人気の日本三大天神

日本一有名な学問の神様といえば、菅原道真公の天神さまです。そんな天神さまをお祀りしている、天神信仰の神社を代表する「日本三大天神」は、壁紙としても人気です。

学問の御利益が別格な天神さまの待ち受けで、受験必勝を目指しましょう。

北野天満宮

https://www.machipara.com/kitanotenmangu1

太宰府天満宮

https://www.machipara.com/dazaifutenmangu1

防府天満宮

http://yamaguchiphoto.blog17.fc2.com/blog-category-23.html

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA